独身アラフォー非モテ男の婚活日誌

友達なし彼女なしのアラフォー非モテ男による婚活活動日誌

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第十話 はじめてのオタク婚活パーティー(その3)

時間になると司会の人からイベント内容の説明があった。向かいの異性とプロフィールシートを交換して話をして3分たったら男性が時計回りに隣のテーブルに移る。それを全員と話ができるまで繰り返すとのこと。なんだかかなり忙しそうだ。そして開始の合図で、…

第十話 はじめてのオタク婚活パーティー(その2)

そして、アイムシングルの婚活パーティー当日。会場の新宿歌舞伎町にやって来た。衣服はこの前デパートで買った10万円のを着てきた。会場の入り口の所に行列ができていて受付で会費を支払っていた。自分もお金を用意する。時々、割引券らしき紙を渡してる人…

第十話 はじめてのオタク婚活パーティー(その1)

木村さんに言われた、自分には大人しい感じの女性が合うという言葉が引っ掛かっていた。本当にそうだろうか。大人しいってアウトドア、インドアで言えばインドア派だろう。スポーツが苦手だから案外そうかも知れない。別にスポーツする女性が嫌いなわけでは…

閑話休題その六(非モテ)

サトータロー役の辺野々々・ローロ・茂平次(へのへの ろーろ もへじ)です。 最近、ちょっと気になる記事を読みました。 自称非モテさんは告白までしたことあるの? http://anond.hatelabo.jp/20150614234615 「(非モテは)ただ待っているだけのように見え…

第九話 はじめての合コン幹事(その4)

お店を出た後、駅までみんなで歩いて解散となった。それが、本当に木村さんとのお別れとなった。帰宅後に木村さんにメールしてみたがもう次はなかった。自分には今日来ていた大人しい感じの女性の方が合うと思うとのことだったので、その女性にもメールして…

第九話 はじめての合コン幹事(その3)

女性は木村さんと友達2人。一人はとても快活な感じでよくしゃべっていた。海外旅行が趣味でこれまで行ったことのある国を聞いたらベラベラと両手で足りないくらいの国の名前を応えた。頭の回転が速そう。 もう一人はおとなしそうな感じで余り話さなかった。 …

第九話 はじめての合コン幹事(その2)

合コンの前日に男性側の出席者にメールした。そしていよいよ当日がやってきた。開始時間の5分前にお店にやって来たがまだ他の人は来ておらず自分しかいなかったので適当に座って待っていた。お店はアジアンって感じのおしゃれなお店でドキドキした。こういう…

第九話 はじめての合コン幹事(その1)

木村さんへのお誘いを断られた後、ダメ元で何とか会えませんかと粘ってみた。そしたら、お互いに友達を誘って会うのはどうですか?、返事が来た。やったー!うーん、やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいというのは本当らしい。即答でOKの返事を出し…