独身アラフォー非モテ男の婚活日誌

友達なし彼女なしのアラフォー非モテ男による婚活活動日誌

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第五話 婚活用の服を買いにデパートへ

RPG系のゲームで主人公の初期パラメータがランダムに決まるものがある。そういうのは大抵一番良い値になるまで何十回もやり直した。ここで低い値になったらゲーム中はそれをずっと引きずることになるから面倒くさかったがそのまま続けるのはまっぴらゴメンだ…

閑話休題 その二(かつて先人たちはどのようにして「生理的に無理」問題を克服して皆婚社会を実現したか)

サトー タロー役の辺野々々・ローロ・茂平次(へのへの ろーろ もへじ)です。今回は非モテの婚活では避けて通れない「生理的に無理」問題について書いてみます。 これまでの数年間の婚活の中で直接「生理的に無理と 」と言われたことは一度もありません。で…

第四話 問題と対策

猫カフェのイベントでは、確かに彼氏募集中の女性と会って話ができる。しかし、全然話が噛み合わないし盛り上がらない。やっぱり自分みたいな非モテに彼女は無理なんだろうか。考えてみても分からなかった。自分の両親や親戚、会社の同僚の顔を思い浮かべて…

閑話休題 その一

サトー タロー役の辺野々々・ローロ・茂平次(へのへの ろーろ もへじ)です。猫カフェ編が終わって一段落ついたので、今回はこのブログを書こうと思った理由を書いてみます。 このブログは実体験を元に身バレ防止のためのフェイクや多少の誇張を加えたフィ…