独身アラフォー非モテ男の婚活日誌

友達なし彼女なしのアラフォー非モテ男による婚活活動日誌

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題 その五(人生は、出して・使って・かたずける、の繰り返し)

サトー タロー役の辺野々々・ローロ・茂平次(へのへの ろーろ もへじ)です。 私はあまり部屋や机の上が綺麗ではないです。たまに一念発起で苦労して片付けることもあるんですが、数日もするとまた元通りになってモノが散らかってしまいます。そういうこと…

第八話 はじめてのデート(その4)

出てくる料理を黙々と食べていた気もするが、実は大きな問題を抱えていた。緊張で木村さんの顔を見て話ができなかった。それで非常に困っていた。こもままじゃマズイことは十分分かっていたが、どうすることも出来なかった。 それでも1時間以上の時間があっ…

第八話 はじめてのデート(その3)

木村さんとはお店の前で合流した。ヤバイ。緊張してきた。最初に挨拶したが少しどもってしまった。お店に入って「予約したサトーです。」と告げると、「お待ちしていました。上着をお預かりしましょうか?」と言われた。え?そんなことファミレスでは言われ…

第八話 はじめてのデート(その2)

デート当日、待ち合わせ時間の1時間前にレストランに着いた。お店はまだ開いてないし当然木村さんも来ていないので、近くの喫茶店で時間まで待つことにした。なお、今日の服装は前に買った10万円装備のうち、シャツを新調して変えてきた。最近、信じられない…

第八話 はじめてのデート(その1)

その後、木村さんとメールのやり取りで来週のお昼を一緒に食べることになった。ただ、一番聞きたかったことを聞けていなかった。それは「なんで自分なんかとデートしてくれるの?」という疑問。これをそのまま言うと、せっかくのデートが流れてしまいそうだ…