独身アラフォー非モテ男の婚活日誌

友達なし彼女なしのアラフォー非モテ男による婚活活動日誌

第十五話 そして振り出しへ(その1)

遠坂さんが彼女になった日から遠坂さんが音信不通になった。メールの返事がまったく来なくなってしまった。最後に会ってから、一週間後、電話をかけようかと考えていた頃にようやく返事が来た。体調が悪くて会えないので申し訳ないから返事をしなかったとい内容だった。詳しくはよくわからないが、心配してしまうので返事は欲しい。元気になったらまた連絡をくれるそうだ。 英会話に行った時、メリケンからガールフレンドは元気かと聞かれたので、調子が悪くて最近会えていないと言うと、それは振られたんだよと言われた。自分でも自信がなかったので否定できなかった。辛い。 それから一ヶ月後、もしかしたら、やっぱり振られたかもと諦め始めた頃に、遠坂さんからメールが来た。来週は久しぶりにデートだ。