独身アラフォー非モテ男の婚活日誌

友達なし彼女なしのアラフォー非モテ男による婚活活動日誌

第十一話 はじめてのカップル成立(その3)

周りを見渡すと、席が全部埋まっていた。女性10人、男性10人の計20人。以前参加したイベントは20対20の大人数だったため、女性全員の顔は見渡すことすらできなかったが、10人なら大体把握できそうだ。そんな事を考えながら見渡すと綺麗とか可愛い言えそうな女性は3人くらい、残念な感じの女性も3人くらい、普通が残りといった感じだった。中でも特に目を引いたのが、遠坂凛似の女性だった。ただ似ているというだけでなく、グラマーな遠坂凛だった。顔は遠坂凛、身体はうる星やつらラムちゃんだった。見た感じネコ科でネコ耳カチューシャを付けたらよく似合いそうだった。大好物だった。何でこんなイベントに参加してるんだと本気で思った。このイベントの男性の参加費は8000円とかなり高いのだが、こういう綺麗な女性と話が出来るなら元が取れた気になる。
 
最初に司会の人からイベントの流れと注意事項の説明があった。大体は前回のイベントと同じだったが、最初のフリータイムは女性から声をかけるそうだ。二回目のフリータイムは男性から声をかけ、三回目はどっちでもいいとの事。あと、最初と二回目は別の人と話す事だそうだ。