独身アラフォー非モテ男の婚活日誌

友達なし彼女なしのアラフォー非モテ男による婚活活動日誌

第一三話 はじめてのディナー・デート(その5)

今日のご飯代は自分がおごることにした。ご飯代を出すだけでデートできるなら安いものだろう。ゲームとか本とかにお金を使うよりずっと良い。 駅まで遠坂さんと一緒に歩いた。いろいろたわいのない話をした。歩いている間、ずっと、どうやったら手をつなげるんだろうかと考えていた。まだ付き合っているわけじゃないから手を繋ぐのは早いだろうか。付き合ったら手を繋いでもいいんだろうか。手を繋いだら次のステップにはどう進んだらいいんだろうか。プロポーズとか結婚はいつできるんだろうか。 駅に着いてさよならした。 週末にまたデートに誘ってみるつもりだった。 (第十三話 おわり)